2017_04
09
(Sun)13:13

もっさりドレス

こんにちわ♪(/・ω・)/ ♪

雨で家じゅうが洗濯物だらけです・・・。

まだ、SENさんの写真あるよー(笑)
この日のために、奏さんの服作りました。

         170409c.gif

かなりボリューミーなスカートで。
でもこの漢字にはぴったり(´ω`人)


170409b.gif

トップスは、ガーゼ。
オフショルダーでちょっとふんわりした感じに。
ドレスでもなく、でもエレガントというかレディーな感じを目指して。

170409a.gif

子のブースは、引きで撮るとこんな感じ。
いいねぇ階段。


(おまけ)
五月のドルショに出ます・・・。
エプロンと、ワンピースのセットと部屋着のセットを出す予定・・・。
2017_04
01
(Sat)11:15

SENさんでぷち撮影会

あっという間の4月でびっくりしています・・・。

こんにちわ。

先日、ヴィルさんにお誘いいただいて秋葉原のSENさんでぷち撮影会をしてきました。
某さんでの撮影を除けばほぼ外撮影がはじめてな私。
感想は・・・

とってもとっても楽しかったです!!

でぼちぼちその写真をあげていきたいとおもいます。
(カメラの設定いじってしまって横長写真ですみません・・・。)

20170401d.gif

うちからは、お嬢二人とちび達を。
ヴィルさんはイケメン二人を連れてきてくれました(o‘∀‘o)*:◦♪

やっぱりいいよねメンズ。うちのお姉さん、めんどくさくてすみませんボディー変えてません。
きっとこのままメンズボディーお蔵入りか?!

          20170401a.gif


   20170401b.gif


お花見風(*≧∪≦)
大きい子はみんなビールもち・・・。


お気に入りは。
                          
                   20170401c.gif

この一枚+゚。*(*´∀`*)*。゚+

SENさんでの写真はまだまだつづきます////。
2017_03
27
(Mon)15:56

shop再オープンしました

こんにちわ。

先ほどこっそりオープンしました。
「赤ずきんちゃん」の両サイズの受注と、サンプル品の販売です。

受注は、オーダーいただいてから3.4週間ほどお時間いただきます。
一応カート準備しましたが、こちらのコメント欄でも、TwitterのDMでもなんでも承りますよー。
(だいぶゆるゆるwww)

レターパックプラスでの発送になりますが、送料込みとなっています。

10日ほどカートは開けておりますのでごゆっくりと。

では。

しょっぷ→苺飴
2017_03
24
(Fri)22:16

ドールショウありがとうございました!


こんばんわ。

だいぶ時間がたってしまったのですが、先日のドールショウありがとうございました。

たくさんの方に足を止めていただき本当にありがたく思っています。
「かわいい」というお声もたくさんかけていただきとてもうれしかったです。

仕事も、家のこともそこそこ忙しく。制作時間をなかなか割くことができず。
「かわいくないんじゃないか・・・・」スランプに陥り。
銀魂のDVDと、うっすい本に助けられながら(←馬鹿な大人ですみません)の作業。
今回はきつかった!

本当に、そんなこんなで用意した着数がとっても少なくてすみません状態でした。
(どれも1,2着でした。)
まぁ、五月もあるのでなんですが。用意ができたらちょっとどけオーダー受けようかな・・・。と。赤ずきんちゃん。
ほしい人がいればね・・・。
いなそうなら、しないかもしれませんが・・・。

あと、過去服のサンプル品とか出そうかと。

まぁ、そんな感じでゆるくやっていきたいと思います。

で、文字ばっかりじゃ何なので。
2017c.gif

奏姉さん!モデルで出張ってもらったのですが、開始早々5分で脱がされ・・・。
そのまま、展示されることがなかったので(替えの服忘れまして。)お詫びに、一式買わせていただきました!!

                           20170324b.gif
あぁぁ素敵。踏まれてもいい・・・(しょうもないオーナー)
服、靴下、靴一式。ディーラーさんはすみません不明です・・・。

あとは、ちびっこにかわいいポシェット。や小物を
画像は、忘れたぁ。ツイッターには上げたんだけどな・・・。

    20170324a.gif

いつも遊びに来てくれる、ヴィルさんから素敵なプレゼントを。
赤ずきんちゃんのお洋服に合うヘドレと、ネックレス!
いつもかわいくって素敵なアクセサリーありがとうございます。

ってことで、戦利品はこんな感じで。
春休みなので、のんびりとオーダーのことを考えつつ次の服作りまぁす!

2017_03
19
(Sun)21:07

ドールショウお品書き

こんばんわ。

ドールショウお品書きです。

RED GIRL(あかずきんちゃん)
ds0320b.gif   ds0320e.gif

ブラウス、スカート、コルセット、ケープのセット。

ds0320a.gif

両サイズとも、スカートは丸く広がります。

スカートなどの仕様が違いますが、SDサイズとMINIサイズをお持ちします。


ワンピース
          ds0320d.gif
               ds0320c.gif

ワンピースとオーバースカート?みたいなもののセット。
胸元と、リボンの部分にビーズやらスパンコールを縫い付けてあります。

各商品とも本当に数少ないです・・・。
あと時間を見てサンプルやら過去に作ったものをちょろっと。

明日は、6A-06でボッチで参加しています。
よろしければ遊びにきてくださーい!